FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画感想ラスト

とっいうわけで、今年最後の映画感想でございます~。

「ラバー」
何だかよくわからないけど、突然意思を持ってしまった車のタイヤたんが
おっかなびっくり冒険の旅に出る、涙あり笑いありの感動巨編!!
・・・・・って、これ一応ホラーなんですよね・・・・・。
ゴア描写だって一応ありますしね・・・・・。
でもねぇ、なんか癒されるんですよ・・・・・。
もうタイヤたんが可愛くて可愛くて・・・・・。
ホラーを見てこんなに癒されたのは初めてかもしれません。
ホラー見て癒されたいあなたにおススメ♥

「記憶探偵と鍵のかかった少女」
他人の記憶に入って色々調査したり、事件を解決したりする
探偵さんのお話です。
簡単に言うとシックな感じのインセプションみたいな・・・・。
なかなか面白かったです。
特にヒロインの女の子が良かったですね~。
なんかホラーが良く似合う女優ヴェラ・ファーミガさんの
妹さんです。
初見なのにどこかで見たことのある顔でして・・・・。
考えた末に思い出しました!!
フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」!!
これですよ!!これ!!
いやもうソックリですよ、絵から抜け出て来たのかと思ったぐらい。
スカヨハじゃなくて彼女に演じてほしかった・・・・・。
(スカヨハも悪くなかったですが。)
もちろん演技も上手かったです。(*^_^*)

「インターステラー」
なんと言うか、久しぶりに正統派なSFを見たな~という感じですね。
ちょっとノスタルジーすら感じるような。
ただまあ、ノーラン監督にはもうちょっと弾けて頂きたかったなぁと・・・・・。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」
話は「親父!!いつものを頼む!!」と言ったら出て来る感じなのですが
とにかくアライグマと観葉植物さんの活躍が良かったですね~。
おかげで主人公の影が薄く・・・・・・。
がんばれ!!主人公!!
続編が楽しみです。

番外編
「すべてがFになる」
こちらはアニメです。
本格推理物のアニメ化というので楽しんで見させてもらいました。
トリックが「姑獲鳥の夏」ぐらいぶっ飛んでて、面白かったです。
それにしても真賀田先生はわがままな人だなぁ(笑)
そら娘も●するわ・・・・・。

とまあそんな感じです。

今年は私生活が色々ありすぎて、更新もあんまりしなくてすみません。
なんか辛い気分の時に更新すると内容が辛気臭くなっちゃうので
なるべく更新しないようにしてるもんで・・・・・。(^_^;)
来年は皆様にとっても、自分にとっても良い年になりますように・・・・。
皆様良いお年を・・・・・・。

追記
年明けに年賀絵をUPするので、良かったら見に来て下さいね~♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ふひぃ。

とっいうわけで、お久しぶりでございます~。(^_^;)

いや~もう、ずいぶんとブログの方をほったらかしてしまって
すみませんです~。
とりあえず仕事が終わりまして、息をつく暇もなくクリスマス関連の
イベントに参加してたりしました。
甥っ子やら姪っ子やら他の大人達にプレゼントを用意したりで
大変でございます・・・・。

そしてなぜかクリスマスイブにやっとこさ年賀状制作ですよ・・・・。
なんとか明日出せるかな~。

なんかあんまり休む暇がないです~。
結局同人誌も出せず仕舞いで・・・・しくしく。
もし楽しみにしていらっしゃる方がいたら、すみません。
来年こそ出したい・・・・。

あっ年内にもう一回ぐらい更新しますね。
まあいつもの映画とかの感想とか書く予定です。
興味のある方は暇な時にでも・・・・・。
プロフィール

まりぴょん

Author:まりぴょん
成年向けでぼちぼち漫画を描いてます。なお当ブログに掲載してある画像・文章などは全て個人での非商用利用を除き、無断使用を禁止致します。
管理人への連絡は
maripyon☆postpet7.so-net.ne.jp
にお願いします。
(☆マークを@に変えてください。)

pixiv
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。