FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金剛山・・・寒かった・・・。

とっいうわけで、先日金剛山へ行って来ました。

自分は久留野峠~伏見峠~金剛山頂上と言うルートで行きました。
帰りは伏見峠~百ヶ辻ルートで下山。
行きの久留野峠ルートは初めの上りはきつかったですが
ダイヤモンドトレイルについてからは実に楽しい。ヽ(^o^)丿
ちょっと曇ってましたが、山ツツジやスミレもきれいだし
山桜(大島桜?)もまだ咲いていて、時々見える景色もなかなかの絶景。
いや~満喫しました。
帰りのルートはハイキングコースだからか
きれいに舗装されていたのですが、
延々と急な坂道なので景色は良かったですが
結構きつかったです。
やっぱりせっかく山にいったんだから自然道も歩きたいし
久留野峠ルートにして正解でした。
時間は30分?ほど余分にかかりますけどね。
ちなみに頂上はすんごい寒かったです・・・・8℃くらいしか
なかったので・・・・・(@_@;)
保険に一枚余分に温いシャツ持って行って良かった。

まあそんなわけで、現在筋肉痛でダウンしております~(^_^;)

来週からはぼちぼち単行本作業にかかります。
スポンサーサイト
[PR]

終わった~ヽ(^o^)丿

とっいうわけで、仕事終了~☆

今回は色々描き込むところが多くて大変でした・・・・・orz
ってゆーか、成年向けはやっぱり大変ですよ・・・・うん。
○○○のデッサンまで気を使わねばならないので・・・・。

まあとりあえず、今回の分で一区切りついたのでホッとしました。(*^_^*)
来月は単行本作業だけなので、まったりやります。

そーいや担当さんが変わることになったですよ。
新しい人とも上手くやれるといいなぁ・・・・。

とりあえず、来週は金剛山にチャレンジして来ますよ。
なのでちょっと身体を鍛えておこうと思います。

(@_@;)

とっいうわけで、ひたすら原稿をやってます。
遅れ気味なので巻いて行かないと・・・・・orz

それはさておき、ちょこっとビックリすることがありました。
なんと、なんと拙作「AVな彼女」がWI○Iに
紹介されていました・・・・・(@_@;)

自分みたいなマイナーな作家の作品を紹介してくれるなんて
なんて良い人なんだ~。
どこのどなたか存じませんが、ありがとうございます。
ぶっちゃけ、すごく売れた単行本でもなかったんで
ビックリしました。
しかも自分で書くより、詳しいですよ!!(^_^;)

興味のある方は「AVな彼女」でぐぐってみて下さいね。
プロフィール

まりぴょん

Author:まりぴょん
成年向けでぼちぼち漫画を描いてます。なお当ブログに掲載してある画像・文章などは全て個人での非商用利用を除き、無断使用を禁止致します。
管理人への連絡は
maripyon☆postpet7.so-net.ne.jp
にお願いします。
(☆マークを@に変えてください。)

pixiv
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。