FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせです。

とっいうわけで、ご無沙汰してしまってすみません。(^_^;)

実は体調不良のためしばらく漫画の活動を休止することになりました。
夏頃からあまり体調が良くなっかったもので・・・・。
アクションピザッツさんでの隔月連載も白紙ということになりまして
楽しみにしている方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

体調はずっと良くなかったのですが、先日高校生の時から数えて
人生で4回目の疝痛発作を起こしまして。
それまでの発作の時は急性胃炎か何かだろうと言うことで
痛み止めの注射を打ってもらってと言う感じでした。
今回は初めて診て下さった先生がCTを撮ろうとおっしゃるので
撮ってみたら・・・・どうでしょう!!
そらもう、筋子のように胆嚢にびっちりと胆石が・・・・orz
それで色々先生と相談したところ、胆嚢を取った方が良い
とのことなので、手術をすることに。
ほっとくと大変なことになるそうで・・・・。
これって炎症でも起こしていないと血液検査ではわからないんですよね。
血液検査は一月ほど前にやったんですが(^_^;)
ってゆーかもっと早くCT撮れば良かった・・・・・。
疝痛発作ってそらもう痛いんですよ・・・・。
(個人差はあると思いますが。)
はっきり言って開腹手術をした時の痛みの方がまだマシって言う。
原因がわかったのでさっさと取りたい今日この頃です。
何か食べる度に疝痛ほどでは無いにしても、腹痛に襲われるので。

あと、CTを撮ってもらってわかったのですが、なんと!!
腎臓が片っぽしかなかったと言う・・・・・・orz
こちらは先天的なモノだそうで、腎臓の片方が発育不良で
そもそも使い物にならなかったみたいです。
(画像では申し訳程度にちょっとだけ何かついてるみたいな・・・・汗)
生まれてこのかた、ずっと腎臓ひとつでやって来たなんて
知らなかったよ!!
先生から一つしかないんだから大事にしましょう!!
とか言われてしまいました。
何かこう今さらですが、とりあえず大事にしたいと思います。(^_^;)

とりあえず、手術は来月の中旬なので無事退院しましたら
ご報告したいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

comment

Secret

ビックリ(@_@)

久方ぶりに覗いてみたらビックリしました。

しばらく書き込みしていませんでしたが、本は買わせてもらっています。f^_^;)

ゆっくりと休んで、しっかりと身体を治して下さい。
(つД`)ノ

No title

>クウ~さん

ややっ、本当にお久しぶりですね。
いつも本を買って頂いて、ありがとうございます。(:_;)

この度はご心配をおかけしてすみません。orz
こちらの方はぼちぼち回復しておりますので。
クウ~さんもお身体には気をつけて下さいね。
プロフィール

まりぴょん

Author:まりぴょん
成年向けでぼちぼち漫画を描いてます。なお当ブログに掲載してある画像・文章などは全て個人での非商用利用を除き、無断使用を禁止致します。
管理人への連絡は
maripyon☆postpet7.so-net.ne.jp
にお願いします。
(☆マークを@に変えてください。)

pixiv
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。