2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況?

っと言うわけで、近況など・・・・(;´∀`)

実は先月末に洗濯したカーテンを掛けようとして
踏み台にしていた椅子ごと転落してしまい
腰を強打!!(´;ω;`)
だだの打ち身で済んだものの、痛いのなんの。
おかげでしばらく何もできず・・・・・orz

でもまあ、悪いことばっかりじゃなくて
その間に漫画のネタを思いついたので
ちょっと形にしてみたいなーと。
何かやっと元気になって来た気がします。(´ω`*)

同人のデータの方ですが、まずは新作の方を優先したいので
新作と一緒にUPするかも・・・?
取り合えず夏までに形にしたいです。(;´∀`)

やっとこ・・・・。

っというわけで、なんとか通販サイトを作りました~。

データ販売の方は、なんとか今月中には・・・(^_^;)
っか需要あるのかなぁ?
あったら良いな。

それはさておき、またまた「あ●けん」ネタ。
相方が75点と言う高得点を取りながら、なぜか未来さんに
泣かれると言う偉業を成し遂げましたよ!!
なにがどうなったらそんなことになるんや!!
わからん・・・・・。

ボチボチ・・・?

とっいうわけで、ボチボチ色々とやろうかなぁと・・・・。

ひとまず、PIXIVBOOTHの方で今まで出した同人誌の販売とか
データの販売とかしようかなぁと色々準備しています。
近々お知らせ出来ると思いますので、どぞよろしくです~。(*´▽`*)

それはさておき、あす●んやり始めて2週間・・・・
体重があんまり減りません・・・・orz
未来さんの言う通りに飯を作るとなんかお洒落なカフェ飯みたく
なるんですが・・・・・でも痩せません!!
カフェ飯みたいなのは手間がかかるんですが・・・・未来さん・・・・・orz

久々でございます~。

とっいうわけで、久しぶりの更新ですみません。(^_^;)

とりあえず、術後の傷がたいぶ良くなったので
運動を始めてみました。
術後ほとんど運動をしなかったら、3キロ太っていたので・・・・・orz
そんなわけで水平踏みとか踏み台昇降とかウォーキングとかを
ぼちぼちと。
あと、ダイエットアプリも使っています。
「あ●けん」とか言うやつです。
一日分の食事とか運動とか勝手に計算してくれるので
大変便利です。
全部入力すると最後に「未来」さんがコメントをくれたりしますが
たまに怒られています。(笑)
まだ泣かれたことはないなぁ。
ちなみに相方は週の半分は泣かれているような・・・・・・。
晩飯食った後にスナック菓子を一袋空けたりしてるからだな。(;一_一)

それはさておき、漫画の方ですがぼちぼち元気も出て来たので
今後何かご報告出来るかもしれません。
気長に待ってやって下さいね。(^_^;)

明けましておめでとうございます。

2017_nenga.jpg

とっいうわけで、ちょっと遅くなりましたが、
あけおめ~ということで、年賀絵をUPしてみました。
今年もぼちぼちどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

先日神社でおみくじをひいたところ
久々に「大吉」をゲット!!
ここ数年凶をひいたりしてたのでうれしい・・・・・(:_;)
良い年になると良いなぁ。

年賀絵の方は文字なしをpixivの方にもUPしているので
良かったら見て下さいね。(*^_^*)
プロフィール

まりぴょん

Author:まりぴょん
成年向けでぼちぼち漫画を描いてます。なお当ブログに掲載してある画像・文章などは全て個人での非商用利用を除き、無断使用を禁止致します。
管理人への連絡は
maripyon☆postpet7.so-net.ne.jp
にお願いします。
(☆マークを@に変えてください。)

pixiv
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ